ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1535
入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら 優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた10 中出しスペシャル(塚田詩織)
販売元DUGA
発売日2017年07月06日
出演者1 塚田詩織、3 澁谷果歩、4 成澤ひなみ
監督レモンハート中島
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTB-005
シリーズ叔母にお願いしたらこっそりぬいてくれた
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
入院中の甥っ子のお見舞いにデカパイの叔母さんが、とんでもなくペラペラのぴったりワンピでお乳をプルンプルンと揺らしながら病室へとやって来る。あまりの卑猥さに悶々とした入院患者たちがザワつき始める。見かねた看護師が自分が来ていたカーディガンを羽織るように促す。当然甥っ子もその卑猥な格好に興奮し物を取ってもらう振りしてピタピタのお尻をスマホで隠し撮りをする。しかし思いっきりカチャっという音がしたので即バレし、ポ〇チンがビンビンであることがバレてしまう…。優しい叔母さんは自分の卑猥な格好で興奮させてしまった事を悟り、おにぎりしてくれると言い出す。しかしいざポ〇チンを取り出してみるとそのデカさと反り返り具合にオマ〇コが濡れ始めてしまう。「おっぱい舐めたいんでしょ?」と言いながらぴったりワンピをズリ上げデカパイをポロンとさらけ出す。その出されたお乳にしゃぶり付く甥っ子。叔母さんもその逞しいお〇んちんにガマンが出来ずしゃぶり付いてしまう。「ゴムないんでしょ?」と言いながら生デカチンを握りしめオマ〇コへと誘う。途中カーディガンを返すように看護師がカーテン越しに訪れるハプニングを挟みながら騎乗位で生ポ〇チンシゴいて行く。「ガマンしないで出したくなったらこのまま出しちゃってもいいんだからね。」と優しく声をかける。もう爆発寸前の甥っ子はリミットを解除するかのように入院生活で溜まり切った精液を叔母さんのオマ〇コへと流し込む…。しっかりと奥まで精液が出しきられた事を確認し、ポ〇チンを抜くとオマ〇コから大量精子が滴り落ちてくる…!
再生回数 8,174 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (叔母にお願いしたらこっそりぬいてくれたシリーズ) (塚田詩織一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたらシリーズ) (塚田詩織一覧) (ナチュラルハイシリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.