ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1534
家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!2(心花ゆら)
販売元DUGA
発売日2017年07月14日
出演者1 心花ゆら、2 宮沢ゆかり、3 里美まゆ、4 野々宮みさと
監督高円寺☆ゴロー
レーベルV&Rプロデュース
品番VRTM-270
シリーズ家政婦を呼んだらまさかの
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
人気シリーズ「家政婦呼んだらシリーズ」。今回は心花ゆらちゃんをピックアップ。スク水ニーハイ家政婦を呼んだら可愛らしい女の子が訪れる…「初めましてご主人様…」。では早速お着換えと言う事で脱衣所へ案内される。当然家主は着替えの一部始終を隙間から覗く。可愛らしいプリ尻が顔を覗かせる。スク水に着替えた女の子が「それではお掃除始めさせて頂きますね」。お尻をプリプリさせながらお掃除をする為時折スク水がクイ込んでしまう…。それを指でピタッと直す。家主がお風呂へ入ってくると言って居なくなると、不意にオナニーグッズを発見してしまう…。デカマラバイブに興奮してしまった家政婦さんは家主がいない事を良い事にオナニーを始めてしまう。そっと戻って来た家主が四つん這いでオマ〇コをイジり倒している家政婦を見て徐にポ〇チンを取り出してしまう。ガマン出来なくなった家主はポ〇チンをブラブラさせながらそっと近づき、スク水をズラしてオマ〇コをサラけ出させると生ポ〇チンの挿入を開始する。「えっ…ちょっ…ちょっと、ご主人さま…こんな事困ります…」。オナニーをしていた手前激しく抵抗することも出来ずにご主人様の生ポ〇チンを受け入れてしまう家政婦。「あっ…ダメだ…」と言いながら無許可中出しされてしまう…。気が動転してしまったのか「お掃除の途中だからお掃除しますね」と言いながら中出しされた精液をそのままオマ〇コにしまったままスク水を着てお掃除を再開する…。しかしそのお尻を見てまた欲情してしまったご主人様はまたそのオマ〇コにポ〇チンをいれはじめてしまう…!
再生回数 7,561 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (家政婦を呼んだらまさかのシリーズ) (心花ゆら一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (家政婦を呼んだらまさかのシリーズ) (心花ゆら一覧) (V&Rプロデュースシリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$9.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.