ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1517
「『巨根好きなんて言わないで…』お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤりすると挿入した瞬間に別人のように発情し中出しも拒まない」VOL.1(京野美麗)
販売元DUGA
発売日2015年12月10日
出演者3 京野美麗、4 愛原さえ
監督ダンディよしの
レーベルDANDY
品番DANDY-460
シリーズ病院・看護・患者中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
屋上で患者と運動をしているベテラン看護師。しかしユニホームのパンツがスケスケで、それを見てしまった男性患者が興奮してしまう…。エレベーターへ乗るベテラン看護師を追うように乗り込む患者。そっと後ろへ立ち、手の甲でお尻に触れる…。しかしベテラン看護師はスゴイ形相でその行為を叱りつける「今触りましたよね?ダメでしょこんなことしちゃ…」…驚いてしまった患者は「ごめんなさい…」と駆け足でその場から逃げ去る…。その夜ナースステーションで、ベテラン看護師がお尻を変わられた事をマンザラでもない感じで同僚に話をしているのを聞いてしまう…。再びベテラン看護師とエレベーターへ乗り込むと、既にベテラン看護師の思いを知っている患者は強気に襲い掛かる…。勃起したポ〇チンを見せつけられた看護師は「しまいなさい…ね…」と何とか患者の興奮を静めようと宥めるもジワジワと寄って来る…。逃げるようにボタンの所へ身を移動し、必死で操作するも全く応答しない。ボタン操作をしている間に既に患者によってパンツをズリ下げられており、オマ〇コへと魔の手が忍び寄る…。それでも必死でボタン操作を続ける看護師…。しかし生ポ〇チンをオマ〇コへ擦られ始めると次第に大人しく言う事を聞くようになって行く。久々の生ポ〇チンに興奮してしまったのだろう…。そのままダイレクトインされると激しく突き捲くられ、「このまま中に出しても良いですか?」という患者の問いにも困るような仕草をしながらも抵抗しない…。入院生活で溜まった精液をベテラン看護師のオマ〇コの中へと射精する男性患者。看護師のオマ〇コからは大量の精液が滴り落ちてくる…。オマ〇コへ射精されたにもかかわらず、取り出された生お〇んちんにそっと近寄って何も言わずにお掃除フェラを始める看護師。綺麗に吸い取り、身を整えると、「この事は絶対内緒にしてくださいね」…ということは次やっても内緒にしてくれると言う事だろうか…!
再生回数 9,225 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (病院・看護・患者) (京野美麗一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (京野美麗一覧) (DANDYシリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.