ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1509
マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編 ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面マンコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入! vol.02
販売元DUGA
発売日2015年02月19日
出演者素人
監督ルミナックス
レーベルディープス
品番deeps-0983
シリーズマジックミラー便素人
他サービス
その辺に歩いている高学歴の女の子に、下着を見せるアルバイトと称して声をかけ、なんとか素股…あわよくばお〇んちんの挿入まで持っていきたい…、その為にマジックミラー便へ連れ込みかなり強引に脱がせていくという企画もの。1人目:19歳巨乳大学生。1万円をピラピラさせてブラ見せを強要する。背後に周り勝手にデカパイを揺らし女の子の反応を伺う…。ブラを丸出しにしておっぱいをプニプニ楽しむMCがおっぱい触って良い?と聞くと「もう触ってるじゃないですか…」と無言時のお触り容認と取れる発言…。MCにもう迷いはなく強引にブラの隙間に指を突っ込んでブラを浮かせ乳首を丸出しにさせる。案の定あまり抵抗しない巨乳ちゃん…。今度は向かい合わせにしてスカートを捲りパンツをクイ込ませながらオマ〇コへとターゲットを切り替えていく…。2人目:20歳の大学生。おっとりとした大人しそうな女の子。お金を渡され疑う事も無く「ありがとうございます♪」と受け取ってしまう彼女。無垢な彼女はお金を受け取ることで序列が出来てしまう事をまだ知らない。MCは当然のようにおっぱいへの要求を強めていく。いつものようにブラの隙間に手を突っ込み裏地を…とかテキトーな事を言って乳首をサラけ出させる。でも純粋な彼女は「あっ…でも見えちゃうから…胸は見られるのは恥ずかしい…」と必死で乳首をガードするも既にパックリを開いたブラからは乳首がモロ見えの状態になっている…。おっぱいの後はいつもの向かい合わせスタイルでプニプニのお尻を堪能する。パンツをクイ込まされTバック状態を何とか隠そうと必死で手で抵抗するも「あっ…お尻が見えちゃう…ちょっと恥ずかしい…」そんな発言も虚しく、オマ〇コのキワキワを揉み揉みされ「見えちゃってますよね…」とオマ〇コが見えてないかを心配する女の子であった…!
再生回数 10,953 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (マジックミラー便シリーズ) (素人一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (マジックミラー便シリーズ) (素人一覧) (ディープスシリーズ)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.