ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1505
ゴックンという職業!!無差別級精飲ピンサロ嬢 沙希
販売元DUGA
発売日2010年02月19日
出演者小野寺沙希
監督ラッシャーみよし
レーベルRASH
品番JS-02
シリーズ風俗店ゴックン
他サービス
人気ピンサロ嬢として次々とお客様の精液をゴックンしていく内容。カワいく小走りでやって来るピンサロ嬢。笑顔で優しくごあいさつをした後、2週間溜めたというお客様の生ポ〇チンをとっても嬉しそうにしゃぶり出す。竿の周りを丁寧にねっとりと柔らかそうな舌で舐め上げる。チ〇ポ汁が程よく出てきたところで亀頭をパックリと咥えてくれる。お客様のチ〇ポ汁を全く嫌がらない極嬢です。次第に激しさを増すおしゃぶりに、2週間溜めたチ〇ポはドクンドクンと波打つかのように沙希ちゃんのお口の中へと大量の精液を噴射してしまう…。しっかりとお客様が出しきるまでチ〇ポを丁寧に吸い上げ、1滴残らず精液をお口に含むと、可愛らしいお口を開いて舌先にドロドロの精液を載せてスケベ感満載で見せてくれる。そしてゆっくりと喉の奥へと流し込むと「とっても美味しかった…」と笑顔で飲み干す沙希嬢でした!
再生回数 6,189 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (風俗店シリーズ) (小野寺沙希一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (ごっくんシリーズ) (小野寺沙希一覧) (ジャンクショップシリーズ)

小野寺沙希(小野寺めぐみ、沙希) 無修正一覧:(カリビアンコム小野寺沙希) (カリビアンコム小野寺めぐみ) (一本道) (HEY動画)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.