ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1491
病室のカーテン越しに聞こえてくる隣の奥さんの喘ぎ声を注意すると恥ずかしそうに謝りに来たので押し倒したら拒みつつも全身ビクビクでイキまくった(安野由美)
販売元DUGA
発売日2015年05月21日
出演者1 菅野さゆき、2 安野由美、3 相原ひとみ
監督レモンハート中島
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTA-675
シリーズ病院・看護・患者
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
入院している夫の溜まったお〇んちんで入れてもらおうと色気たっぷりに御粧ししてお見舞いにやって来た奥さん。夫も溜まっているせいか早速カーテンを妻に締めさせ行為に及ぶ夫婦…。カーテンから漏れる声に隣の男性が気付きカーテンの隙間から覗くと正常位でハメハメしている夫妻が見える…。行為が終わり満足そうにカーテンを開け何事も無かったかのように振る舞い雑談し始める夫婦…。夫が検診で居なくなると、隣の患者がナースへ先程の一部始終を告げ口する。妻がナースへ呼ばれ戻ってくると、隣の男の元へやって来て「先程は申し訳ございませんでした…」と謝罪してきた。男は寝ながら怒ったように奥さんにカーテンを閉めるように指示する。男が先程の行為を言いふらすぞと脅かすと「それは止めてください」と泣きそうな声で懇願する。「じゃパンツを脱ぎなさい」と命令すると「脱いだら許してくれますか?」とか細い声で訴える。しかし男はさらに御粧ししてきた奥さんのミニスカートをづり上げさせると、半尻を出した状態で他の相部屋の人に謝罪するように命令する。奥さんは言い付け通り深々と頭を下げて謝罪すると案の定お尻が丸出しになってしまう。謝罪から戻って来た奥さんのオマ〇コをイジり胸元からおっぱいを丸出しにさせて乳首を舐め回すと次第に感じてしまう奥さん。男の言いなりでお〇んちんをしゃぶるとオマ〇コまでさせてしまう…。男の要求を全て受け入れ行為が終わると「もうこれで許してもらえますか?」と許しを請うとカーテンを開け男の元を離れようとする…。しかしそれを見ていた隣の入院患者が奥さんの手を取り自分のベッドへと引きづり込もうとする。「あっ…何ですか?…あっいや…あっ…」と抵抗するも、患者のベッドへと引きづり込まれてしまう…!
再生回数 8,119 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (病院・看護・患者一覧) (安野由美一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (病院・看護・患者一覧) (安野由美一覧) (ナチュラルハイシリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.