ピックアップ 無料動画一覧

動画レビュー

No.t1461
夫婦なのにゴム付きSEXしかさせてもらえない娘ムコを不憫に思った義母がこっそり生ハメ中出し(伊織涼子)
販売元DUGA
発売日2016年11月10日
出演者1 臼井さと美、2 伊織涼子、3 成澤ひなみ
監督レモンハート中島
レーベルナチュラルハイ
品番NHDTA-901
シリーズ義母熟女近親相姦
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
妻に生でヤラせて貰えない夫がバスルームでエロ本見ながらオナニーをしていると、義母がやって来てポ〇チンをシゴいているところを見られてしまう…。びっくりした義母だが、冷静に「どうしてこんなところでしているのか?」と尋ねる。夫は「ゴムが苦手で生でしたいんだけれども妻が生はイヤがる…さらにはフェラもゴムをしないとしてくれない…」と告白する。娘婿を不憫に思った義母は「何やってるのかしらあの子(娘)ったら…、やっぱり生でしたいわよね?」と恥ずかしそうに聞きながら、母親である自分に責任を感じ生で娘婿のお〇んちんをしゃぶってあげる決意を固める。徐にパンツを脱がし既に勃起状態のお〇んちんをお口に含み始める…。あまりのギン起ちに興奮してしまった義母は、娘婿を自室のベッドへ連れて行き娘婿の願望を叶えて上げようと生での挿入を促す。義母のオマ〇コの奥深くへと入り込む生チ〇ポ…もはや中出しを拒むことは出来なかった…。出された精子をオマ〇コから垂らしながら娘婿の汚れたお〇んちんをお掃除フェラする義母であった…!
再生回数 8,732 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (義母シリーズ) (伊織涼子一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (義母シリーズ) (伊織涼子一覧) (ナチュラルハイシリーズ)

⇒ HEY動画 1か月たったの 「$14.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。

Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.