ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1396
「10周年記念 採精室でイケメン患者と2人きり!精液検査で勃起しない患者をおばさん看護師がこっそり手伝ってくれた 全員中出しSPECIAL」(菅野さゆき)
販売元DUGA
発売日2016年09月08日
出演者1 加藤あやの、2 華月さくら、3 菅野さゆき、4 横山みれい
監督岡山パセリ
レーベルDANDY
品番DANDY-509
シリーズ採精室でイケメン患者と2人きり中出し
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
不妊治療のために来た男性にオナグッズを使って射精するように説明するデカパイ看護師さん。しばらくして射精出来ないようなら声をかけてくださいと男性1人を残して部屋を出る。廊下で男性が射精するのを待っていると、中が気になったのか部屋へ戻る。ちょっとイケないので官能小説を隣で読んで欲しいと懇願され、本を読んでいるとポ〇チンに近付くよう身を寄せられる。さらにポ〇チンに寄せられ眼前にビンビンのお〇んちんを見せられ続けると興奮してしまったのか、患者のお〇んちんをおにぎりしてしまう。男性も握られてしまっては収まるハズもなく、とんでもないデカパイを取り出し揉み捲る。カワイイ看護師さんのお口でおしゃぶりをさせているとガマン出来なくなってしまったデカパイ看護師さんがパンツを脱ぎ始め騎乗位で生ポ〇チンを入れようとする。「コンドームとかは?」と言う男性の声にも「いい…大丈夫だから」と言ってそのままダイレクトインしてしまう。デカパイを揺らしながらポ〇チンを自らのオマ〇コで遊ばせるデカパイ看護師。男が「イキそうです…」と言うと上下運動を止めるでもなく「いいよ…私のオマ〇コに出して…」とオマ〇コ射精を許してしまう…。ゆっくりとお〇んちんを抜くと中から大量の精子が滴り落ちてくる。ハッと我に返り精子を入れるハズの容器を手に持ち「出しちゃった…ごめんね…」ととんでもなく可愛い表情を浮かべる…!
再生回数 16,950 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額番組で見る) (採精室でイケメン患者と2人きりシリーズ) (菅野さゆき一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (採精室でイケメン患者と2人きりシリーズ) (菅野さゆき一覧) (DANDYシリーズ)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$9.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.