ピックアップ 無料動画一覧

  動画レビュー

No.t1370
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 11(若菜みなみ)
販売元DUGA
発売日2014年10月09日
出演者1 橘優花、2 河愛雪乃、3 高岡リョウ、4 一之瀬すず、5 吉村美咲、6 若菜みなみ
監督野本義明
レーベルSODクリエイト
品番SDMU-128
シリーズマジックミラー号マジックミラー号(真正中出し)
他サービス月額番組で見る
※発売から6か月で月額番組で配信されます。
海水浴に来ていたカップルに声をかけエステ体験と称してマジックミラー号へと連れ込む。結婚するつもりで彼の事が大好きな女の子にエステを行う為男性エステティシャンが登場すると「あれっ…男性の方なんですか?」と困惑する。流れで断ることも出来ずにそのままエステ体験を開始されてしまう…。とにかくスケベな感じで際どい所をマッサージしてくるエステティシャンに耐え切れず「あっ…もう大丈夫です…」と申し訳なさそうに止めるよう促す。しかし体勢を変えるだけでスケベなマッサージが続くと今度はビキニの隙間から指を入れてくる。次第にオ〇ンコへと指が侵入してきて擦られると完全に感じてしまう…。荒々しくオ〇ンコをイジり倒しながら濃厚にキスをされると、パンツを脱がされ生ポ〇チンでオ〇ンコを擦られてしまう。外で待っている大好きな彼に目をやると「ダメ…ダメ…」と必死で抵抗するが、一度ワレ目にメリ込んだチ〇ポは簡単には外すことは出来ない。完全に亀頭がメリ込むとそのまま生ポ〇チンを押し込まれてしまう…。あまりのデカさに根本まで押し込まれると「あんあん…」と喘ぎ始める女の子。マジックミラーの外で中の様子を伺っている彼氏に顔を向けながらバックで生チ〇ポを入れられている…。「中に出すぞ…」と男が囁くと首を振りながら拒絶するがお構いなしに半外半中で射精されてしまう…。急いで身なりを整えると男性スタッフが彼氏を招き入れ再びインタビューをされる。中出しされ精子がオ〇ンコの中に入ったままの彼女が申し訳なさそうにエステの感想に答える。何も言えなかった女の子は帰り際にスタッフに目をヤリ、無理やり中に出されてしまった事を訴えるような仕草をしながら帰っていく…!
再生回数 13,811 回
【お願い】当サイト存続の為、有料サイトをご利用の方は当サイトに掲載されているバナーよりご入会頂けると大変助かります。ご協力の程よろしくお願い致します。

配信元:DUGA(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (マジックミラー号シリーズ) (若菜みなみ一覧)

その他の配信先:DMM(詳細ページ) (月額チャンネルで見る) (マジックミラー号シリーズ) (若菜みなみ一覧)

若菜みなみ 無修正一覧:(一本道) (カリビアンPM) (HEY動画)


⇒ HEY動画 1か月たったの 「$9.99」 でエロ動画見放題!
mp4 ダウンロード    zip ダウンロード   
※上記のファイルは同じ内容の動画です。お好きな形式の方をダウンロードしてください。
※動画は許可を得て配信しております。
※スマホ・タブレットの方は 「iZip」 などを使って解凍してください。
※上記アップローダの場合、iPhoneだとmp4ファイルがうまく再生出来ないようです。その場合はzipファイルをダウンロードしてください。



Copyright(C)  IMAGE EYES. All Rights Reserved.